daveandjadeotp:

jetgreguar:

i’ve been comprimised 

i laughed for about 349583492547252 years

daveandjadeotp:

jetgreguar:

i’ve been comprimised 

i laughed for about 349583492547252 years

(元記事: 4gifs (gkojaxから))


miffycore:

2chan.net [ExRare]

miffycore:

2chan.net [ExRare]

(handaから)


4gifs:

1 wow please

4gifs:

1 wow please

(元記事: 4GIFs.com (otsuneから))


457 名前: ななしのいるせいかつ [] 投稿日:2008/06/02(月) 16:34:28
高1の時、初めてできた彼氏の家にお泊りすることに。今日で脱処女か!?とドキドキするもカワイイ下着がなく、姉の下着を拝借。白のレースがついたやつ。
結局、血がついてしまい洗濯物に出すと姉が気付いて激怒。母に報告。二人から何で人の下着借りたんだ!しかも生理の時に!!て問いただされたけど「生理じゃないし!!」と自爆。後で彼氏できたのバレたと同時に初Hのこともバレたぽくて恥ずかしかった…( -_-)

458 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日:2008/06/02(月) 18:36:49
»457
それは穴に入れられた思い出

安住アナが生放送中にポロっと暴露した話が忘れられない。
ビートたけしも出ている夜のニュースショー番組だったんだけど。

誰か他の出演者
 「安住さんも出世頭なんでしょうから…。」

安住
 「それは無いです。ウチはハングル語離せないと役職に就けませんから。」

他の共演者全員無言で一瞬時間が止まったようになって、すぐに女性キャスターが話題変更させた
一連の流れを見ると、多分本当なんだろうね、TBSの昇進基準。
やあオネーチャン、喫茶店で仕事をするのは止めないが「社外持ち出し禁止」「会社名」のステッカーに加えてWindowsXPってのはすごい光景だぞ。
puregag:

Cocoon in the making

puregag:

Cocoon in the making

(yaruoから)


loveyourchaos:

Oskar goals.

(元記事: featuringod (otsuneから))